343
7月22日から一発くじ第一弾が発売しますが、11月発売予定の第2弾の情報が早くも入ってきました!!

一発くじ スナックワールド
~ばあちゃん、オレに力をくれ!~
343

ご覧の通り第1弾にはなかったですが、第2弾からサブタイトルがついていますw

ばあちゃんといえば、毎週登場するあの「ばあちゃん語録」の生みの親のばあちゃんで間違いないとは思いますが。なぜか頭の中のリピート音声がドラゴンボールの悟空になるのは管理人だけでしょうか(笑)



第2弾の景品ラインナップはこちら!!

特賞
一発くじオリジナルジャラ&ジャラステモンスターカード(ジャラ宝くじ付き)

A賞 ホワイトボード
B賞 ルームマット
C賞 収納BOX
D賞 ミニフィギュア
E賞 ノート&ステッカーセット
F賞 エアトイ
G賞 ラバーマグネット

ラストゲット賞 一発くじオリジナルジャラ
ダブルゲット賞 実施予定

金額 1回600円

取扱店舗は後日公開となっていますが恐らく第1弾と変わりないと思われますので、ファミリーマート、サークルK、サンクスの一部店舗、その他書店などで取り扱い予定ではないかと。

特賞は第1弾と同じくオリジナルジャラとモンスターカード(宝くじ付き)。
第2弾には一体どんなジャラとモンスターカードなのか気になるところですね。
11月の発売なのでまだアニメにも登場していないものかもしれません!

第2弾の詳しい景品についてはまた情報が入り次第お知らせいたします

ちなみに第1弾のラインナップはこちらから↓↓



スナックワールド一押し記事 2017/4/1 00:1:13 ID:snack-world