457
皆さんこんにちは!デストロイヤーアックスが当たって少し嬉しい気分の管理人です。
レアリティがいいというわけではありませんがアニメで出てきた時からデザインが僕の好みにどんぴしゃでしたw
170518027
とはいえクリスタルソードも魅力的なんだよな~
…お金が貯まったら倍プッシュだ!!

皆さんはもうトレジャラボックスは購入してみましたか?中身のジャラもスナックも、想像より良クオリティだったのでおひとつ触ってみることをお勧めします。
先程投稿した記事にていくつか皆さんのトレジャラボックス結果報告をいただいたので記事中で紹介させていただきます!

皆の憧れ、シークレットジャラのクリスタルソードZ!
撮り方も含め1枚の写真としてもきれいすね。クリスタルソードZがほしくなります…

そうそう、スナックははずれだという意見もありますが、実物を触ってみると案外きれいじゃん!って思いました。透けていて写真でも上手く写りにくかったのでジャラ以上に魅力が伝わりにくかったのかも…?

こちらは23個の開封結果!豪快でいいですね。
管理人も50個くらい一気に開けてみたいものですw

管理人は今回7個購入しました。
ダブらなかったのがほんとによかったなと。1個500円しますからね~(もちろんクオリティはそれ相応だと思っていますが)ダブルと少しショックな気分になります。

ダブったという報告が少ない気がするのですが…同じ箱に入っているトレジャラボックスはダブらない仕様になっているとか?う~んどうなっているのだろう。


と、この文章を書いている途中で、2カートン購入し、2カートンとも内容が同じだった方から報告が来ました。詳細はこちら↓
トレジャラボックスにロットが存在する!?早くも丸被りカートンに当たってしまった人が!!

おまけ



【読者の反応】


6個買って
スナックはマーメイド、フェアジー
ジャラはクリスタルソード、フェアリクリスタルナイフ、ストライプソードⅡ、ハリセンソードでした

同じくGRなし…でもおもってたよりジャラもスナックも重さあって安っぽくないのは良かった

ミニフィギュアが凄いショボイ
なぜかマヨネのミニフィギュアがメガネかけてる

あまり予算無いので4つにとどめて購入
フェアジー、ミミック、イエティと看板アイテムのクリスタルソードをゲット!
あと運試しにガチャの方を一回回したらなんとモスウッドシールドをゲット!剣と盾、スナック3種となかなかバランスがいい出かただったのではと個人的に満足。
あと重量調整の謎フィギュアがレギュラー4人+ブタ子でそろったのがなんか地味にうれしいw

ストライプソードとハリセンソードだった!
マーメイド浦山

1箱(10個入)買って開封してみたけど、ジャラとスナックの
比率は5:5で同じでした(GR1、R4、PR5)

同じくデストロイヤーアックスあたりました!
ミニフィギュアは完全におもりの役割ですね…

タカトミで購入1BOX 
フェアジー、ブッテリー、ミミック、クローン、ピノキオver3.0 
クリスタルソード、フェアリクリスタルナイフ、ストライプソード、ハリセンソード、 
ウッド斧or盾(←これだけどっち出たかわからなくなってしまった汗)


このkonozamaまだ発想すらしてないぜ・・・

同士よ…( ;∀;)つ
Amazonだけ本日出荷予定から微動だにしないぜ…

amazonはプライムデーもあったから 
予約してようとへいきで2,3日かける予感



アマゾンからまだ届いていないという方もちらほら目にします。
耐えるんだ!konozamaなんて言わず天下のアマゾンさんを信じて待つべし!!
信じる者は救われる!冬のお肌はすぐ荒れる!
まだ届いていない人は何が出るか楽しみですね~
170608032



スナックワールド一押し記事 2017/4/1 00:1:13 ID:snack-world