trzyrurk
昨日発売されたトレジャラボックスですが、早くもちらほらと売り切れとの報告が上がってきています。トレジャラーズの発売はまだなものの、ジャラやスナックに興味を示しているユーザーはある程度いるってことかな?
購入を検討している方は売り切れに注意です!
以下ツイッターで見つけた報告をピックアップしました。

何も置かれていない場所にぽつんと「トレジャラボックス第1弾は完売しました」の文字が。
管理人は昨日の購入しに行ったのですが2箱置かれていました。どうやら僕が最初の購入者だったみたいです。あまり目立たないところに置かれていたのであの店では売り切れてなさそうだなあ…まあ見に行ってみないと分からないのですがw


そうだ…転売ヤーの存在を忘れかけていました。
彼らが目をつけているのか、スナックワールドファンがたくさん購入した結果なのか、それとも両方か。売り切れには大人トレジャラ―の大人買いパワーは間違いなく影響しているものと思います。



数日前に妖怪ウォッチの再来なるか!?予約なのに即完売するトレジャラボックス
という記事を出しましたが、今回の報告を見ているともしかしてもしかしちゃう!?
とか考えちゃいます。
400

実際のところどうなんでしょうね。皆さんの近くのお店では売り切れたりしていますか?
割と仕入れ店舗が多いと思うので一か所売り切れていても別の店に行けば解決!
なんてこともありそうです。
売り切れ店舗に当たってしまった方は諦めるまえに別のお店を探してみましょう。

大人トレジャラーはある程度の経済力があるのでハマるとついつい見かけるたびに手を伸ばしてしまうだろうな~と思います。
スマホゲームでは廃課金勢といった言い方があったりしますが
管理人も財布が干からびぬよう気をつけねば!トレジャラーズが発売されると、トレジャラボックスの需要も増えそうなので気になっている方はとりあえず今のうちに確保しておくのがいいかもしれません。

でも妖怪ウォッチの時みたいに欲しがっている子供たちが購入できないという事態は起きないことを祈ります。妖怪ウォッチのように盛り上がるのは良いのですが…

8/13以降、トレジャラーズユーザーも、そうでないスナックワールドファンもみんなが楽しめる状態であることを祈ります!



スナックワールド一押し記事 2017/4/1 00:1:13 ID:snack-world